COLUMN

コラム

マンション設計・マンション投資はオーナーが収益を得られるような新築をご提案する吉田敏一建築研究所へ~誰もが注目する設計を~

マンション設計・マンション投資は吉田敏一建築研究所へ!オーナーとしてのお悩みや新築のご希望にもお応えします

マンション設計マンション投資に興味をお持ちの方は、ぜひ吉田敏一建築研究所へご相談ください。オーナーとしてマンション管理を行いたい、新築のマンションを自分好みに設計したいなど、様々なご希望にお応えします。

吉田敏一建築研究所ではお客様の理想をより形にするため、企画にあてはめていくのではなく0からご提案を行います。そのため、オリジナル性の高い、お客様にとってベストとなるような設計を目指せるのです。

マンション設計やマンション投資など不動産の賃貸・販売・収益に関するご相談もお気軽に

マンション設計やマンション投資など不動産の賃貸・販売・収益に関するご相談もお気軽に

マンション設計やマンション投資を成功させるためには、信頼できる専門家に依頼する事が大切です。

お客様にご満足いただけるマンション設計を目指す吉田敏一建築研究所では、不動産の賃貸販売収益に関するご相談にも対応致します。

マンション投資を目的とした設計や、今は自身で使用したいけどいずれ賃貸や販売に出したいと考えている方も、ぜひご相談ください。

誰もが注目するマンション設計を実現するなら

誰もが注目するマンション設計を実現するなら

入居率が高いマンションというのは、マンションの管理体制がしっかりしている事はもちろん、魅力的な設計や設備を導入している事などが挙げられます。オーナーと入居者、双方から長く愛される設計を実現する事が大切なのです。

また、マンションなど不動産の設計は、年数を経ても美しいと思えるデザイン性が魅力的だと言えるでしょう。

マンションの場合、住空間だけでなくエントランスなどの共有部分にも幅広い表現力を取り入れられます。入居希望者、または見学者が申し込みたくなるような空間づくりを意識するのもポイントです。

ここにしかない自由な発想を取り入れてオリジナリティー溢れる生活空間を演出しようとお考えなら、お客様の発想をもとに素敵な設計をご提案させていただく吉田敏一建築研究所へお任せください。

お役立ちコラム

マンション設計・マンション投資のことはお任せください

会社名 有限会社 吉田敏一建築研究所
所在地 〒963-8025
福島県郡山市桑野2丁目37-21
TEL 024-939-0645
URL http://www.yoshida-ad.jp

ABOUT US


有限会社 吉田敏一建築研究所

TEL.024-939-0645 
FAX.024-939-0755

お問合わせ