COLUMN

コラム

マンション設計やマンション投資でお悩みの方へ(賃貸や販売に関するご相談も)~不動産投資の魅力にご注目を~

マンション設計・マンション投資にお悩みなら賃貸や販売しやすい設計をご提案する吉田敏一建築研究所へご相談を

マンション設計マンション投資を行うためには、賃貸販売がしやすい設計かを考える事も大切です。吉田敏一建築研究所ではお客様が笑顔で暮らせる生活空間をご提案させていただくとともに、マンション投資として賃貸や販売がしやすいマンション設計のご相談にも対応しております。

マンション設計やマンション投資を考えるオーナーへ!収益が期待できる新築を考えよう

マンション設計やマンション投資を考えるオーナーへ!収益が期待できる新築を考えよう

マンション設計やマンション投資を考えるオーナーの方は、収益が期待できるような設計に注目する事が大切です。これから新築を建てようと考えている方も、ぜひマンション設計にご注目ください。

吉田敏一建築研究所では、マンションによる二世帯住宅や店舗兼用住宅をご提案しております。住宅や店舗を必要に応じて賃貸や販売がしやすいよう、お客様のご要望をヒアリングした上で最適な設計をお考え致します。

セミオーダーマンションとして3LDK、2LDKのセット販売や2LDK、1LDKのセット販売なども考えておりますので、興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

不動産投資を行う魅力について

不動産投資を行う魅力について

不動産投資には様々な魅力があります。まず、期待されるのが毎月の安定した収入です。入居者を確保する事で、安定した収益が得られます。株式投資では半年または年に一度の収益分配が一般的であり、毎月収益が得られる不動産投資は投資した会社の業績に関わらず入居者がいる限り収益が得られるため、比較的安定した投資を目指せる事も魅力です。

また、不動産投資では、日本経済の成長による地価の上昇も注目したいポイントです。地価が上昇した際に不動産売却を行えば、売却益による収入を得る事ができます。

不動産投資は、自身でしっかり理解しながら投資を行いたいという方にもおすすめです。投資家自身が投資活動に積極的に関与しやすいという点が、株式投資と大きく異なる点であり、不動産投資を行う魅力でもあります。

お役立ちコラム

マンション設計・マンション投資のことはお任せください

会社名 有限会社 吉田敏一建築研究所
所在地 〒963-8025
福島県郡山市桑野2丁目37-21
TEL 024-939-0645
URL http://www.yoshida-ad.jp

ABOUT US


有限会社 吉田敏一建築研究所

TEL.024-939-0645 
FAX.024-939-0755

お問合わせ