COLUMN

コラム

郡山の店舗設計は多くの実績を持つ吉田敏一建築研究所にお任せ!~店舗デザインにこだわる理由~

郡山の店舗設計は多くの実績を持つ吉田敏一建築研究所にお任せ!

郡山の店舗設計は多くの実績を持つ吉田敏一建築研究所にお任せ!

郡山店舗設計は、多くの実績を持つ吉田敏一建築研究所にお任せください。吉田敏一建築研究所では、お客様との対話から、お客様の個性が活かせる素敵な空間作りを目指します。

光や風といった自然の力も活かしたデザインで、訪れた方の感性に働きかけるデザインにしたいと考える吉田敏一建築研究所のこれまでの実績は、サイトの「設計実績」のページでご確認いただけますので、よろしければご覧になってみてください。

郡山で店舗設計(店舗兼用住宅デザイン・オフィスデザイン・クリニックデザイン等)を依頼するなら

郡山で店舗設計(店舗兼用住宅デザイン・オフィスデザイン・クリニックデザイン等)を依頼するなら

郡山で店舗設計(店舗兼用住宅デザインオフィスデザイン・クリニックデザイン等)の依頼をお考えなら、郡山市桑野にあります吉田敏一建築研究所をご利用ください。吉田敏一建築研究所ではお客様一人ひとりの理想をしっかりお聞きして、0からの提案を行っております。全てのデザインがオリジナルですので、個性的な店舗設計にしたいとお考えのオーナー様におすすめです。

「店舗を持つ」「開業する」「独立する」にあたり、高い志と強い意思をお持ちのオーナー様のお手伝いができるよう尽力致しますので、ぜひ一度ご相談ください。

店舗デザインにこだわる理由

「良い商品、良いサービスを提供できていれば、店舗デザインなんて関係ない」と思っている方もいるかもしれませんが、店舗デザインは分かりやすくイメージを伝えるため、とても重要なものです。

新規のお客様の獲得

外観は言わば店舗の「顔」です。第一印象で店に入りたいと思うかどうか、判断されます。外から見える内装もどのようなお店なのだろうと興味を持った方の、心を掴むようなデザインにしたいものです。また最近では、自分が気に入ったお店をSNSなどでアップする方が多くいます。そうした写真を見た方が自分も行ってみたいと訪れる事も、少なくありません。店舗の外観の雰囲気はとても重要です。

顧客の確保

リピーターになっていただくには、「また訪れたい」と思ってもらう必要があります。そう思っていただくためには、そのお客様にとって居心地の良い空間だったかどうかが大きな鍵となります。「居心地の良い空間作り」には様々な要因が関わってきますが、中でも店舗デザインは空間作りに大きく関わるため、こだわる必要があるのです。

お役立ちコラム

郡山で店舗設計の依頼をお考えなら

会社名 有限会社 吉田敏一建築研究所
所在地 〒963-8025
福島県郡山市桑野2丁目37-21
TEL 024-939-0645
URL http://www.yoshida-ad.jp

ABOUT US


有限会社 吉田敏一建築研究所

TEL.024-939-0645 
FAX.024-939-0755

お問合わせ