COLUMN

コラム

郡山周辺でマンションの購入をお考えなら新築・分譲の設計・施工監理を行う吉田敏一建築研究所へ!

郡山周辺でマンションの購入なら吉田敏一建築研究所へ!新築・分譲の設計・施工監理はお任せください

郡山でマンションの購入なら吉田敏一建築研究所へ!新築・分譲の設計・施工はお任せください

郡山周辺でマンション購入をお考えの方はいませんか?

吉田敏一建築研究所では、郡山をはじめ福島県内を中心として新築・分譲マンションなど共同住宅の新しいスタイル(共有スペースを有効活用することによる日々の支払いを低減したマンション、インテリアに自由度を持たせたセミオーダーマンション、個性が生かせる住戸内セミオーダーマンション、フリープランのマンション、など)の設計・施工監理を行っています。マンションのご購入を検討なさっている方は、ぜひ吉田敏一建築研究所へお問い合わせください。

また、住み手の新たなニーズからマンションの新しいスタイルとして2世帯住宅というのも提案したいと考えています。お客様のご希望にあった形を実現致しますので、お任せください。

郡山周辺でマンションの設計・施工監理を展開する吉田敏一建築研究所ではオーナー様の頼れるパートナーとして賃貸運営の悩みもサポート

郡山でマンションの設計・施工監理を展開する吉田敏一建築研究所では、賃貸運営もサポートします。マンションの供給が増える中、マンションの購入の際に、将来は賃貸として家賃収入を得る事を考えているオーナー様も多いのではないでしょうか。

吉田敏一建築研究所では、そんなオーナー様の頼れるパートナーとしてしっかりとサポートさせていただきます。

分譲マンションのメリット

分譲マンションのメリット

分譲マンションの場合、長く暮らす事を想定して建てられるため、設備や建材などの質が高いです。また、ローンの支払い後は資産になるという大きなメリットを持っています。賃貸は毎月の家賃を支払っても自分の資産になる事はありませんが、分譲マンションの場合、ローンの支払い後は不動産として残ります。持ち家と同じであるため、ライフスタイルに合わせて内装や間取りを変える事も可能です。

さらに、将来的に賃貸物件として貸し出せる事も分譲マンションの強みです。転勤で引っ越す事になったり、誰も住む人がいなくなったりした場合、賃貸物件として貸し出す事ができます。そのため、老後の収入を補う方法の一つとしておすすめです。2世帯のマンションを購入した場合も、万が一、親世帯が亡くなったときは片方の部屋を賃貸に出す事ができます。

お役立ちコラム

郡山でマンションの購入をお考えの方へ

会社名 有限会社 吉田敏一建築研究所
所在地 〒963-8025
福島県郡山市桑野2丁目37-21
TEL 024-939-0645
URL http://www.yoshida-ad.jp

ABOUT US


有限会社 吉田敏一建築研究所

TEL.024-939-0645 
FAX.024-939-0755

お問合わせ