COLUMN

コラム

住宅設計は郡山にある【吉田敏一建築研究所】へご依頼を!注文住宅・二世帯住宅・企画住宅にも対応致します
~二世帯住宅で家族が笑顔になれる暮らし~

住宅設計を郡山でご依頼なら注文住宅・二世帯住宅・企画住宅をご提案する吉田敏一建築研究所

住宅設計郡山で行う吉田敏一建築研究所は、注文住宅二世帯住宅など幅広い設計に対応致します。コンクリートと木造を併用したハイブリッド住宅を手掛けているとともに、マンションの一部を住宅、店舗として賃貸できるような企画住宅もご提案しております。

企画に当てはめずお客様の理想を0からご提案するため、すべてがオリジナルとなるような設計を目指します。ご要望に合わせてベストとなる設計をご提案できる強みが、お客様に大変喜ばれております。

住宅設計は郡山にある吉田敏一建築研究所へ!ハイブリッド住宅や店舗兼用住宅にもご注目ください

住宅設計は郡山にある吉田敏一建築研究所へ!ハイブリッド住宅や店舗兼用住宅にもご注目ください

住宅設計は郡山を中心にハイブリッド住宅や店舗兼用住宅など、幅広い設計をご提案する吉田敏一建築研究所にお任せください。お客様の理想を形にできるような企画商品を考える吉田敏一建築研究所では、個人や法人を問わず幅広いお客様のニーズにお応えします。

郡山を中心に住宅設計に関するご依頼を承っておりますので、興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

家族が笑顔になれる二世帯住宅を

郡山の住宅設計(注文住宅・二世帯住宅・企画住宅)は【吉田敏一建築研究所】家族が笑顔になれる二世帯住宅を

二世帯住宅ではお子様を預けやすい、状況によって家事を頼める、加齢生活のサポートができるなど双方の日常生活において様々な協力を行えます。万が一、体調を崩した場合にも一方が日常生活をサポートできるとともに、帰省時や留守中も安心してお互いを頼る事ができます。他にも、家族が傍にいる安心感、お子様の成長を見守れるなど精神面でも良い影響を与える事が期待できます。

二世帯住宅の設計にも対応する吉田敏一建築研究所では、双方がより住みやすくお互いが伸び伸びと笑顔で暮らせるような設計をご提案させていただきます。

マンションによる二世帯住宅は、必要に応じてどちらかの住居を賃貸や売却しやすい事も魅力です。ご希望に合わせた暮らしを実現したいとお考えなら、お気軽に吉田敏一建築研究所へご相談ください。

お役立ちコラム

郡山で二世帯住宅の住宅設計は

会社名 有限会社 吉田敏一建築研究所
所在地 〒963-8025
福島県郡山市桑野2丁目37-21
TEL 024-939-0645
URL http://www.yoshida-ad.jp

ABOUT US


有限会社 吉田敏一建築研究所

TEL.024-939-0645 
FAX.024-939-0755

お問合わせ