COLUMN

コラム

郡山の住宅設計はハイブリッド住宅や企画住宅をご提案する吉田敏一建築研究所にお任せください~店舗兼用住宅で効率的な経営を~

郡山で住宅設計を手掛ける吉田敏一建築研究所はハイブリッド住宅や企画住宅のご提案も行います

郡山で住宅設計を手掛ける吉田敏一建築研究所はハイブリッド住宅や企画住宅のご提案も行います

郡山住宅設計のご相談は、一般木造住宅以外にハイブリッド住宅(RC+木造)やRC企画住宅などお客様のご要望に対して幅広いご提案を行う吉田敏一建築研究所へお任せください。

ハイブリッド住宅とはコンクリートと木造を併用させた住宅で、一般的な木造住宅で伐採しなければいけない森林伐採面積の1/6で建築でき、高性能・高耐久性を持ち合わせ、維持管理コストも割安なので高いコストパフォーマンスが期待できる住宅です。ハイブリッド住宅とは、それぞれの良い部分を取り入れた環境に優しい住宅なのです。

企画住宅に関しては既存の企画に当てはめていくといった提案ではなく、お客様一人ひとりの理想を0から作り上げていくオリジナル性の高いご提案を目指しております。

住宅設計は郡山を中心に注文住宅・二世帯住宅・店舗兼用住宅に対応する吉田敏一建築研究所へ

住宅設計は郡山を中心に注文住宅・二世帯住宅・店舗兼用住宅に対応する吉田敏一建築研究所へ

郡山で住宅設計をご提案している吉田敏一建築研究所では、注文住宅二世帯住宅店舗兼用住宅などお客様のご要望に合わせた設計をご提案致します。
郡山にお住まいの方はもちろん、これから住もうとお考えの方もお気軽にご連絡ください。

吉田敏一建築研究所はお客様にとってベストとなる住宅設計を実現できるよう、お客様のイメージを引き出し、設計に取り入れていきます。暮らしやすい環境はお客様によって異なります。くつろぎのスペースやそれぞれが独立できる空間など、住宅設計に求める理想をぜひお聞かせください。

店舗兼用住宅で効率的な経営を実現!

開業を考えて店舗を設計しようとお考えなら、効率的な経営活動が目指せる店舗兼用住宅にご注目ください。
一般的には中途半端な外観(デザイン)になりがちな兼用住宅ですが、店舗とのイメージを統一させることでより良いインパクトのあるイメージをお客様にアピールすることが可能です。

店舗兼用住宅に関するご相談は、幅広いニーズにお応えする吉田敏一建築研究所にお任せください。店舗、住宅としてお客様のこだわりを実現致します。

お役立ちコラム

郡山で住宅設計のご相談なら

会社名 有限会社 吉田敏一建築研究所
所在地 〒963-8025
福島県郡山市桑野2丁目37-21
TEL 024-939-0645
URL http://www.yoshida-ad.jp

ABOUT US


有限会社 吉田敏一建築研究所

TEL.024-939-0645 
FAX.024-939-0755

お問合わせ